しゃれぐ。

市場紗蓮ちゃんのブログ。
http://yaplog.jp/sharen/
しゃーこは『ラブベリー』で見てもあんまりピンとこないんだけど、『ラブベリー』以外のファッション誌やコスメ誌で見るとすごくいいんだよね。これぞモデル! という感じで。でも本人はやっぱり、同年代のコが集まる『ラブベリー』の現場が大好きなようで。その意味では、三浦葵チャンとよく似たタイプかも。しゃーこも葵チャンと同様、『装苑』の次世代モデル特集で取り上げられていたし。
「しゃれぐ。」は、飄々とマイペースな調子が実にいい感じ。携帯のキティは、すごい。
あと近藤好美ちゃんのブログも発見。地道にがんばってるんだな。
http://blog.duogate.jp/443kondo/