ラブベリー 4月号

滝裕可里ちゃんが載っているというので、購入。裕可里ちゃん、茶髪になってたらどうしようかと思いましたけど、相変わらずの黒髪美人さんで一安心。千恵子ちゃんと一緒に、ペンティーズについて熱くコメントしていました。ただ事務所はヴィジョン所属のままのようで、、、うーん。。。
倉田のなっちゃん高橋知子ちゃんがこの号で卒業ということで、そうすると最初期からのラブベリーナは七世ちゃん1人になってしまうのかな。彩月さんも1年ちょっとで卒業か。もったいない。
誌面はレイアウトがごちゃごちゃしていて、全体の雰囲気がギャルっぽくなっちゃったね。なんか『Hanachu→』みたい。でも加藤瑠美ちゃんの周り(裏ラブベリーを含む)には、かつてのあの空気が自然と漂っているんだな。
あと付録が「プリの友3」ですけど、周知のように「プリの友2」が奇跡の傑作で、あれを越えるのはまず不可能なので。。。