時効警察 第6話

http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/002story/index006o.html
園子温監督つながりで、吉高由里子ちゃんが出演してたみたいじゃん! しかもかなりいい役で。このドラマ、完全にノーマークだった。久々の大失態だ。。。
といいつつ、実はラスト5分だけ見れました。由里子ちゃんは、想像以上に天然というか無意識が強そうなお芝居をしてましたね。こういう感覚的なタイプのコは必ず伸びますよ。やっぱり、いい顔してるよなあ。
とりあえず、早めの再放送を切実に希望です。BS朝日あたりで、とっととやってほしい。
ところで、あの「もしも明日が」は相米監督へのオマージュなんでしょうか。悲しいうたですよね。