無題

真実ちゃん、お芝居のレッスン、がんばってください。
今の真実ちゃんにとって本当の意味でプラスになると思えることなら、ちゃんと応援するよ。たとえそれが地味で普段は目立たないようなことであっても、プラスになることなら、真実ちゃんが一生懸命、努力している分の応援はちゃんとする。でも、真実ちゃんにとってプラスにならないとわかっていることは応援できないよ。安易だったり周りの大人の嘘や不誠実が透けて見えたりするような、そういうものは応援できない。真実ちゃんの人生に対して、そこまで無責任になれないから。真実ちゃんには、絶対にしあわせになってほしいからね。
お芝居のレッスンと、ドラマや映画やCMのオーディション、しっかりがんばってください。
http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/965
http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/968
http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/1011