VoCE 3月号

http://www.joseishi.net/voce/contents/contents2.html
長澤まさみちゃんがモデルとして5ページ(インタビューを入れると6ページ)載っているんですけど、これは素晴らしい。コスメ雑誌独特の、徹底して潔癖な写真。中でも1枚目と3枚目の写真が良くて、特に3枚目の方は別人かと思えるほど幼い無防備な顔をしていて、久々にギョッとさせられました。初期のまさみちゃんが強烈に感じさせた「純粋であることの残酷さ、冷たさ、暗さ」を改めて思い知らされるような、ちょっと怖い感じのする写真です。必見。
TITLE』3月号は、まさみちゃんはともかく、他のメンツがイマイチだったので買っていません。CM美女以外の記事では面白いものも少しありましたが。
29日放送の『トップランナー』、楽しみです。