吉高由里子ちゃん

http://www.amuse.co.jp/artist/Yuriko_Yoshitaka/profile.html
予想した通り、アミューズ本体に移ったね。アミューズはかなり頭の悪い事務所で、若手タレントの育て方・売り出し方というものがまるでわかっていない、大手の中では相当ダメな事務所だということがこの1年の間にハッキリわかったので、私はもう全く信用していないけど、由里子ちゃんにはそんな逆境にめけずに頑張っていただきたい。

と、今のところの仕事の選択は何も間違っていないから。安い「アイドルごっこ」をして自分のタレントとしての価値を下げたりせず、このまま地道に演技経験・現場経験を積んでマイペースな「成長」を続けていってください。私も地道に応援していきます。