Weeklyぴあ

発売中の『Weeklyぴあ』に「2006年注目の美少女カレンダー」みたいな企画があって、三浦葵チャンが7月を飾っていました。写真はおなじみの宣材だし他のメンツがまた微妙な人選だったので買わなかったんですけど、でもこうやって「アクトレス=女優」として注目されるのは嬉しいよね。やっぱり『ナイスの森』のインパクトが大きいようで。この“おへそから管”は、強烈だもんなあ。。。
ナイスの森』の前に『チェーン2』の公開もあるので、こちらもお忘れなく。演技経験、現場経験ということでは、たぶんこっちの方が葵チャンにとって重要なんじゃないかな。公開前には、監督さんのレトロスペクティヴも行われるようです。大阪芸大一派の人なんですね。
そういえば何日か前に「5代目黒井ミサ」で検索が来たけど、今やるならミサはやっぱり川原マコテ(鎌田紘子ちゃん風に)か葵チャンでしょう。マコテの方が雰囲気はそれっぽいけど、呪術性ということなら葵チャンの方が上だね。
今年は、女優な葵チャンの活躍に期待してますよ。
葵ミサ

マコテミサ