関戸優希ちゃん関連

『月刊デビュー』2月号と『月刊オーディション』2月号に、それぞれ2ページと1ページ、「ミス・フェニックス」の記事が出ています。『月刊デビュー』には優希ちゃん1人の写真も載っているんですけど、これが爽やかな凄くいい写真で感動。やっぱりアイドル的なかわいさよりも、モデル的なかっこよさが先に立つ感じですね。モデルのお仕事もやるならローティーン向けのものではなく、ワンランク上の(優希ちゃん自身がいま読んでいるような)等身大のファッション雑誌のモデルさんをやった方がいいよね。ちなみに『中学生日記』には、中学卒業まで出演する予定とのこと。嬉しいね。これなら、ちゃんと時間をかけて大切に育ててくれそうだ。
↓の記事を見ると、所属事務所は結局「角川映画」でいいのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_phoenix/20786467.html