関戸優希ちゃん

角川の「ミス・フェニックス」、準グランプリの女のコ。

http://miss-phoenix.yahoo.co.jp/index.html
http://miss-phoenix.yahoo.co.jp/list/profile7.html
このコは、すごくいい。写真で見るとルックスは芳賀優里亜ちゃん+松山まみちゃん(『セイザーX』毎週チェックしてます)といった感じですけど、動画だとまたちょっと違った印象。とにかく中学2年生にして、完成度が非常に高いのは確かです。キャラクターもすでに出来上がっているようだし、このコは間違いなく大物でしょう。背が高く(168センチ)スラッとしてカッコイイところも、もろに私の好み。モデルさんとしても超有望だと思う。検索したら、『中学生日記』に出演していたらしい。三浦葵チャンといい、『中学生日記』は実に侮れない。
個人的には川原マコティーと谷村美月ちゃん以来、久々に肩入れできそうな女のコの登場ですね。女優さん目指して、頑張ってください。応援します。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20051204/
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/12/05/04.html