BLT

発売中の『BLT』に、永岡真実ちゃんが少し載ってました。それだけ。
今度のDVDに関する情報は、イベントのことも含めて、ウチではフォローするつもりはないので。こことかここにある予想通りの下品な宣伝文句に、うんざり。こんな品のない売り方されて、真実ちゃんは本当にこれでいいのかな。私が真実ちゃんや真実ちゃんの身内だったら、絶対イヤだけどね。女のコとしてタレントとして(或いは女優さんとして)、馬鹿にされてるようなものだもん、こんなの。
今の真実ちゃんにとって本当にプラスになると思える前向きな仕事なら、『五つ子GO!!』のときのように、精一杯、真剣に応援するよ。でも、これはちっともそう思えないから。応援できないよ。