BOMB.TV

http://www.bomb.tv/
永岡真実ちゃんの動画が見られる(有料)。実は前回の更新のときから出演しているのは知っていたんですけど、ちょっと思うところがあって、ここでは紹介しませんでした。だって真実ちゃん、何気に出身地を喋っちゃってるんだもん。
今回が2度目の更新ですが、寒いときに厚着しまくる話は真実ちゃんらしくて、久々にちょっと笑った。“耳あて”は真実ちゃんによく似合う重要アイテム、かも。『ラブベリー』の頃の私服紹介でもつけていたのが印象的だったなあ。
カレンダーの話もしているんですけど、それによると実はこのカレンダー、全体的に真実ちゃんの私服を使ったりしているんだそうです。どうしてこんな重要なことを、公式ページはちゃんと伝えないんでしょう。そういった自然な写真があるなら、その画像こそサンプルで載せればいいのに。。。あんな背伸びした画像を載せたら、カレンダーの内容も真実ちゃん本人も誤解されちゃうじゃん。真実ちゃんがここで話している通りなら、割と良い内容のようにも思えるんですけど。うーん、どうなのかなあ。。。