ひさびさに、、、

永岡真実ちゃんの写真をスキャン。このあいだの『月刊デビュー』に載っていたもの。

「真実ちゃんらしさ」の出た写真というのは、水着でニッコリしているようなものではなく、こういうごく自然な服装で自然な笑顔を見せているもののことだと私は思うんだけど。
他にもたとえば、可愛い制服を着て元気に遊んでいたり、プリで面白すぎるヘン顔を連発したり、そうかと思えば真剣な表情でピアノの演奏に没入してその響きの中に深く入り込んだり、、、「真実ちゃんらしさ」というのはそういうものだと私はずっと考えてきたんだけど、間違っているかな?
そういう自然体で決して背伸びしない、普段通りの素敵な真実ちゃんの姿を、私はいつも見ていたいんだけどね。