なんか、、、

永岡真実ちゃんについて書けない。。。書こうと思っても、良いことが頭に浮かばない。。。
何も考えずに無邪気な気持ちで「応援」できればいいんだろうけど、やっぱりそうはいかないです。なぜなら、一つ一つの選択が真実ちゃんにとっては「一生もの」だから。
真実ちゃん、前向きな話を聞かせてよ。DVDとかグラビアとか他の誰かでいいことではなく、“『五つ子GO!!』で真剣にお芝居に取り組んだ今の永岡真実”にしかできないことを頑張ってよ。「どんな風に成長するか考えている」と言っていたけど、映画やドラマの中でこそ、その「成長」していく姿を見せてよ。『五つ子GO!!』に感動したのは、小さくてとても大きな真実ちゃんの「成長」が、お芝居の中から確かに伝わってきたからだよ。