みっちゃん

ヤンマガ』のインタビューで、谷村美月ちゃんが「これ以上、背が伸びると役が限られてしまいそうなので、もういらない」というようなことを言っていたけど、今は平均身長自体が伸びているから、高い分にはぜんぜん構わないと思うんだよね。逆に低いのはかなりつらくて、155以下のコは大体みんな苦労することになる。美月ちゃんは伸びて、本当に良かったよ。美月ちゃんの大人っぽい顔立ちなら、65くらいあっても別にいいと思う。憧れの宮崎あおいちゃんだって、実は63とか4あるからね。
カナリア』DVDは本日発売。特典映像では、オーディション合格時(つまり髪がまだロングだった頃)の美月ちゃんの姿も見られるとか。
カナリア [DVD]
あとよくわからないけど、NHKBSのメールマガジンで『WoO』の制作日記が読めるらしい。
http://www.nhk.or.jp/bs/fc/index.html
http://www.nhk.or.jp/bs/fc/sample_mail.html