月刊デビュー購入

http://www.deview.co.jp/
沢尻エリカチャン表紙、そしてインタビュー。「何者でもない」というのは、エリカチャンのけっこう重要なポイントかも。
「映画やドラマで活躍中の『デビュー』オーディション出身者を紹介」みたいな企画の中に、永岡真実ちゃんも少し載ってます。写真は9月号の別カットですけど、このあいだの『BLT』なんかよりは、よっぽどいい。『ラブベリー』の頃から知っている等身大の自然な真実ちゃんが、ここにはちゃんと映ってるからね。『大好き!五つ子GO!!』の劇中の写真もありますが、あの素晴らしい第7回の拓也くんとの「窓」のシーンが使われていたのが、とても嬉しかったです。あそこは最終回のお別れのシーンとともに、真実ちゃんがいちばん輝いていた場面だから。。。編集部の人は、よくわかってるな。やっぱり伝わる人には確実に伝わってますね。