BLT購入

永岡真実ちゃんが1ページ。どうして、こういう安易なグラビア企画にホイホイ出してしまうんですかね。これじゃ3ヶ月もの間、ドラマ頑張った意味ないじゃん。売り方、間違えてますよ、フィオーレは。
この半年間(要するにフィオーレに移って以降)、写真では水着姿の真実ちゃんばかり見せられているような気がするんだけど、気のせい? それって、私には、すごく偏った「不自然」なことのように思えるんだけど。もっとフツーにかわいい洋服や制服を着た、真実ちゃんの姿は見られないのかな。『ラブベリー』時代、そういう等身大の自然な真実ちゃんを毎月見ていたからこそ、私は真実ちゃんの素敵さを知ることができて、大好きになったんだけどね。
一度、偏ったイメージが付くと、それを払拭するのって本当に大変だよ。ほとんどのコは、それが払拭できずに、結局、「グラビアアイドル」として無責任に消費されて、そのまま終わってしまうんだから。真実ちゃんは、絶対そうなっちゃダメだよ。周りに流されたりせず、しっかりと自分の意志と目標を持って、お仕事をした方がいいよ。