ストロベリーフィールズ

で、その美月ちゃん、2学期は、いよいよ受験モードに突入かと思いきや、またしても新しい映画の撮影に入っているようです。
http://www.kiiminpo.jp/eiga/
http://www.agara.co.jp/DAILY/20050906/20050906_008.html
佐津川愛美さん、芳賀優里亜ちゃんと共演。美月ちゃんと佐津川さんは、『ほん怖』『笑う大天使』そしてこの作品と、なんかセット売りになってるみたいですね。これって、いいことなんだろうか? 美月ちゃんと優里亜ちゃんは、なにげに塩田映画のヒロインつながり。
内容は、大林ファンタジーですかね。美月ちゃんが柔道の選手でインターハイに出場、という設定は、いくらなんでも無理があると思う。
現在、和歌山県田辺市でロケの真っ最中だそうです。