私的な話。

最近「吉高由里子」でボチボチ検索が来るな、、、と思っていたら、どうやらこれみたいです。
http://www.sarah.or.jp/shiteki/main.html
なかなか美しく撮れていて、よろしいんじゃないでしょうか。「映画の出演も決まりました」とあるけど、これって『紀子の食卓』とはまた別の作品のことかな。順調ですね。
由里子ちゃんも永岡真実ちゃんのように、アミューズ本体のサイトの方にも、プロフィールを載せるべきですよね。以前も書きましたが、アミューズの若手の女のコの中で女優さんの資質を持っているなと強く感じさせるのは、真実ちゃんと由里子ちゃんの2人ですよ。といっても、由里子ちゃんが演技しているところって、実はCM以外で見たことありませんけど。でもそういうのは、顔つき(目)を見ればわかることですから。
真実ちゃんも、ぜひ映画に挑戦してみてね。映画はテレビとは微妙に違うもの(たずさわっている人のタイプも違う)だから、挑戦してみると、また色々と見えてくるものがあって面白いと思いますよ(^^)。