大好き!五つ子GO!!第32回

1人で考え事をしている剛くんのところに、永岡真実ちゃん演じる紀香ちゃんがやってきて、「本当は何考えてるの?」と笑顔で訊く場面が印象的でした。その後の「ごはんだよ」と優しく言う部分も含めて。普通に明るく振る舞っていても、どこか切なさのようなものが滲み出てしまうのは、やっぱり真実ちゃんのあの声の力ですよね。本当にいい声だよなあ。
今日は、可愛い浴衣を着て花火をしている紀香ちゃんの姿も見られましたが、あのシーンなんかも、舞ちゃんや拓也くんのことを心配した後、元気を出して「もう1回、走りに行こうよ!」とパパに提案する、その声の響きそのものが自然と(しかしとても強く)心に残ります。これって、凄いことだと思うんですけどね。声を聴いただけで泣きたくなるような気持ちにしてくれるコなんて、他に数えるほどしかいませんから。。。
それにしても、亜理沙ちゃんは、剛くんのことが好きだったんですねえ。私はてっきり、恋愛感情とはまた別の気持ちで接しているのかと思っていましたが。
残り、あと3回です。。。