まんてん

谷村美月ちゃんのキーワードに、映画とドラマの情報を追加したいのだけれど、『まんてん』の出演時期がわからない。2002年放送分と2003年放送分、どちらでしょう。美月ちゃんは『WoO』の撮影が終わって、しばらくは受験勉強に専念ですかね。
そういえば、『カナリア』が、ニュー・モントリオール国際映画祭で上映されるようです。
http://www.kawakita-film.or.jp/filmfest.html
他に栗山千明ちゃんの『スクラップ・ヘブン』、つぐみさんと吉高由里子ちゃんの『紀子の食卓』、コンペの方には韓英恵ちゃんの『疾走』と宮崎あおいちゃんの『好きだ、』が出品、、、と、なぜか好みのコが出演する作品ばかり。それぞれの内容については知りませんけど。