大好き!五つ子GO!!第26回

今日の放送では、永岡真実ちゃんの風邪、治ってましたね。よかったよかった。今日は、オープニング後のCM明けに「おばあちゃん、どうするのかなあ」と美穂ちゃんに言ったときの表情が、心に残りました。なんてことない一瞬の場面なんですけどね。でも、真実ちゃんのああいう暗くうつむいた表情を見ると、いつも本当にどうしようもない気持ちになってしまう。。。もちろん真実ちゃん本人は、暗いコでも悲しいコでもないんだけど。明日明後日は、舞ちゃんの件で急展開ですね。紀香ちゃんメインの話になりそうで、楽しみです。
ところで、真実ちゃんの『五つ子GO!!』の次の出演情報は、何かないのかしら。気になるな。でも、1学期が『五つ子GO!!』の撮影で大変だったろうから、2学期はやっぱり学業優先かな。