WHO'S THAT GIRL?

昨日、咳がしんどくて、すっかり書くのを忘れてましたが、『メンズノンノ』「今月のガールフレンド」が韓英恵さんでした。
http://mensnonno.shueisha.co.jp/from/whothatgirl/0509/index.html
彼女、まだ14歳ですけど、気安く「ちゃん」付けするのを許さない超然とした雰囲気がありますよね。でも素顔は、普通の中学3年生のおしゃべりな女のコのようで。好きな食べ物はチョコレート、嫌いな食べ物は“おさしみ”。給食に出るお茶パンやお茶ゼリーの話を楽しそうにしているところを見ると、やっぱり「英恵ちゃん」の方が合ってるのかな? と思います。
夢はハリウッド。『誰も知らない』でカンヌへ行ったから、今度はベルリンとベネチアの映画祭にも行ってみたいそうです。大きな夢を持っていて、いいじゃないですか。