大好き!五つ子GO!!第18回

今日の永岡真実ちゃんは、おばあちゃんと一緒に湯河原の話で盛り上がっているときの表情が屈託がなくて可愛かったですね。でもなんか鼻声度がいつもより高めのように感じたのは気のせいかな? ひょっとして、まみろん、この撮影のとき、風邪ひいてた? まみろんは普段の声そのものがとてもナイーブな響きを持っているので、そこにちょっとでも変化があると、どうしても気になってしまうね。
今日は「『五つ子GO!!』への出演がまみろんにとっていかにラッキーだったか」を書こうと思ってたんですけど、やっぱり明日以降にさせてください。どうも上手くまとまらない感じ。まみろんのことに関しては、いいかげんなことは書きたくないからね。
放送は今日で、ちょうど半分。番組サイトのBBSを見ても、紀香ちゃんは本当に大人気だよね。