大好き!五つ子GO!!第16回 第17回

紀香ちゃんと隼人くんのデートのシーンは、いい雰囲気でしたね。あの“何てことない感じ”が。永岡真実ちゃんの演技もなかなか自然だったのでは。
紀香ちゃんが「舞ちゃん呼ぼっか」と言って気まずくなり、その後、手のこともあって「ごめん」と繰り返すときの真実ちゃんのうつむいた横顔は、さすがに印象的でした。すごく悲しい顔をしていて。。。真実ちゃん本人は、別にそれほど意識してないのかもしれないけどね。でも、あんな深い表情が自然に出てくるというのなら、それは素晴らしいことですよ。ああいう繊細(で微妙)な表情を見ていると、「真実ちゃん、映画に出てほしいな」とやっぱり思ってしまいます。うーん、映画は是非やってほしいなあ。。。
他にも、拓也くんと剛くんにデートのことを冷やかされてプンプン怒ったときの顔や、「超しあわせ」「舞ちゃん、ありがとー」(素晴らしく透った声)と言ったときの最高の笑顔など、今日放送の2回は真実ちゃんの表情の多彩さ=振幅の激しさがよく表れていて、見所が多かったです。