大好き!五つ子GO!!あらすじ

3週先のあらすじまで出てますが、もろネタバレなので、知りたくない人は読まないように。
http://bbs1.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FTVD_B001
しかし舞ちゃんは、実は隼人くん以上に重要な役回りだったんですねえ。紀香ちゃんとの「運命の人」というのも、けっこう深い意味があるのかも。。。
image.tvの永岡真実ちゃんのプロフィールのところで「大型新人女優」と紹介されてますけど、本当にそういう路線で行ってほしいですよ。アミューズの若手(10代半ば〜後半)の女のコで、女優の資質というか、女優的な深みのある“目”を持っているな、と感じるのは、樹里先輩以外では真実ちゃんと吉高由里子ちゃんの2人だけですから。
これはいつも書いていることですが、真実ちゃんにはとにかく、映画やドラマのオーディションを積極的に受けまくってほしいです。グラビアの仕事なんてやってる時間ないよ、ってくらいに。先日の『月刊デビュー』のインタビューを読むと、今回の『五つ子GO!!』への出演が真実ちゃんにとってとても良い経験となり沢山の新しい発見があったことがわかって、なんとも嬉しい気持ちになります。これから、もっともっと色々な作品に出演して、色々な現場で、色々な監督さんやスタッフさん、先輩の役者さん、同年代の役者さんたちと出会って、そうした充実した環境の中で少しずつ演技を磨いていければいいよね。
ところで『五つ子GO!!』は、先週中にクランクアップしたのかな?