大好き!五つ子GO!!第7回

拓也くんのいる部屋に、紀香ちゃんが無理に元気を出して入って話しかけるシーンでの永岡真実ちゃんの声を聞いて、泣きそうになりましたよ。。。声聞いただけで泣きそうになるなんて、いつ以来だろう。。。もう一度書きますが、真実ちゃんの声は本当に繊細な感情が息づく素晴らしい声だと思います。emotional、ですよ。
そのあとの演出も、とても良かった。素直に「ありがとう」と言えない拓也くんが、紀香ちゃんに「寒い」と言って窓を閉めさせ、それに対してさりげなく「ありがとう」の言葉を口にする。人の気持ちがよく伝わる、いい演出でした。今までの7回の中で、いちばん感動的な場面だったんじゃないかな。
あんな素敵なシーンを見てしまった後だと、『週刊プレイボーイ』のグラビアなんて、どうでもいいもののように思えてくる。。。真実ちゃん、ゴメン。でもそれくらい、あのシーンでの真実ちゃんはキラキラ輝いて見えましたよ。
真実ちゃんの公式ページに書いてある『FRIDAY』と『FLASH』ですが、どちらも掲載されていませんね。誤報か。まあいいけど。その代わり、今日発売の『サンデー毎日』に、『五つ子GO!!』の記事が1ページ出ています。森尾ママと新井パパのお話が載ってるんですけど、これはおそらく懇親会のときのものだと思われます。写真は、おなじみの家族写真ですが、サイズがかなり大きいです。