大好き!五つ子GO!!第6回

永岡真実ちゃんの美しい声が完全復活。いやあ、本当に素晴らしい声ですよ。あの短いメールを読むときの繊細な声の響きには、感動しました。このemotionalな声に、いま拮抗できるのは、沢尻エリカチャンといわまゆさんという2人の演技派女優の声だけじゃないかな? 強い目があって、強い声がある、、、やっぱり真実ちゃんは女優さんにならなきゃいけないよ。。。
で、今日、真実ちゃんのDVDと写真集を買ってきました。DVDの方はまだ見てないけど、写真集にはサラッと目を通してみました。まあ予想通りというか、、、制服姿なかったね。詳しいことを書くのはやめておくけど、ただひとつ言っておきたいのは、「背伸び」というのは真実ちゃんにいちばん似合わないものだということ。真実ちゃんの素晴らしさは、その健全な等身大の魅力にあるのであって、「背伸び」をしてしまうとその良さが半減どころか7割減ぐらいになってしまうと思います。その意味で、「背伸び」が要求されるグラビアの仕事は本質的に真実ちゃんに合ってないんじゃないかと思う。フィオーレの偏ったコンセプト・売り方が、真実ちゃんらしさを損ねるようなことにならなければいいけど。