old story...

動いている真実ちゃんを初めて見たのって、いつだろう、、、と考えてみたのですが。実はミニストップのCMのことは当時から既に知っていたんだけど、まだそれほど気にはしていなくて、はっきり意識して見たのは、かの『恋するいちごパラダイス』でラブベリーサマーパーティーの模様が放送されたときだったと思います。舞台裏の風景が流れて、そこに真実ちゃんもチラッと映っていたんですよね。なんだか1人だけあんまり緊張していない様子で、そのときは不思議な感じがしました。でもステージで歌と踊りを披露している千恵子 with ザ・ダンサーズを、ゆうゆうや葵ちゃんたちと一緒にじっと見つめているときの目がすごく印象的だったんですよね。。。あのとき、真実ちゃんの目は何を見て何を考えていたんだろうね。。。あれからもうすぐ2年か。。。