今日の王様のブランチ

http://www.tbs.co.jp/brunch/tv/20050723.html
大好き!五つ子GO!!』の撮影現場レポート。和気あいあいとした雰囲気で、真実ちゃん、すごく楽しそうでしたね。見ていて、嬉しくなりましたよ。ああいう現場の中に真実ちゃんがいることが、本当に嬉しい。真実ちゃんがさりげなくおもしろ発言をしてくれるのをこっそり期待してましたが、流石にそれはなかったですね。終始、何か言おうとしている感じはしたけどね。パックンと仲が良さそうだったけど、英語で一緒に話したりしてるのかな。そういえば、『BLT』にも「実年齢がいちばん低いので、みんなに優しくしてもらっています」というコメント(懇親会のときのもの?)が載ってましたね。いい現場、楽しい現場で、ホント良かったね。