ミミちゃん

栗山千明ちゃんが日記に、愛犬ミミちゃんのことを書いてくれました。ミミちゃんのことを書くときの千明ちゃんは、無邪気が天才的に爆発していて素晴らしいので、ここに全文掲載。
http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/diary2005/diary2005.htm

■2005.7.19
近ごろチアキvs愛犬のミミな日々を送っています!毎日が戦いっす( ̄^ ̄)
例えば…食べ物の趣味が合い過ぎて奪いあい(;^_^A湯葉刺し・枝豆や空豆など。犬なのにさぁ…(-_-) そして…ミーちゃんの好きな「ぬいぐるみの引っ張りあいっこ」!
これは本当に戦い です!!ムキになったミーちゃんはチアキの手を噛むは腕に爪を立てるは…( ̄□  ̄;)!!で、チアキもちょっと本気で引っ張りあい(>_<)
こぅなると家具に体中ぶつけ放題!←チアキだけが。で痣ができるのです(;_;)
普段いっさい運動しないチアキと ミミにとっては、これが唯一の運動(^^ゞこれからもミミに負けないよぅに頑張りますっ(^.^)b