大好き!五つ子GO!!出演者メッセージ

懇親会の時のコメントが読めるようになりました。
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo-go/msg2.html

永岡真実コメント〕
 このドラマはずっと見ていたので、紀香に決まった時は本当に緊張しました。でも、みんながやさしいのですぐに楽しくなりました。いい子のノンちゃんをどう演じようかと迷ったこともありましたが、今はかわいらしいノンちゃんを演じたいと思います。

真実ちゃんでも本当に緊張するんですねえ。
今日の放送での真実ちゃんの演技は、少し力みが感じられたかも。ササリサと2人のシーンになると、どうしても演技経験の差が出てしまうね。キャリアが違うんだから、それは自然なことですけど。というか、ササリサがちょっと巧すぎるんだよね。巧すぎて器用貧乏に映ってしまうのが、ササリサの弱点というか。演技が巧ければいい、というわけでもないのが難しい。真実ちゃんの場合は、これから回を重ねるごとにどんどん演技も変わっていくだろうし、そういう過程が見られるというのがまた嬉しいです。それは今回のドラマが終わって、次の作品に出演する時でも一緒ですけど。真実ちゃんは『五つ子』の後も、映画やドラマにいっぱい挑戦していかなきゃいけないよ。この経験を、しっかり次に繋げてくださいね。
あと来週発売の『週刊プレイボーイ』にグラビアが載るそうです。なんか出る雑誌、間違えてるよね。このドラマを見てファンになったコ(同年代以下の女のコ)は、『週刊プレイボーイ』なんて恥ずかしくて買えないって。