今日のチャンネルロック

予想通り、森尾ママがゲストで、『大好き!五つ子GO!!』のダイジェストも流れましたね。永岡真実ちゃんの印象的な声も少し聴けました。あのバケツで水かけてたのは、まみろんだったんですねえ。「いいかげんにしてっ!」って激怒してました。まみろんは、もちろん笑顔も超可愛いけど、真顔はさらに魅力的。文句言ってる拓也くんを無言で見つめている場面がありましたが、本当に繊細なニュアンスを持った目だなあ、と改めて感心しました。表情がすごく深いですよ、やっぱり。。。田中愛里ちゃんもチラッと映ってましたね。どうやらササリサの友人役のようです。
それでちょっと悩んだんですけど、まみろんのデータ集(http://d.hatena.ne.jp/claudine/19890816)にテレビ誌の情報も追加することにしました。『TVガイド』6月24日号と『TV Japan』7月号には『五つ子GO!!』のそこそこ詳しい紹介記事が、発売中の『ザテレビジョン』7月22日号には先日書いたように記者懇親会の写真入り記事が、それぞれ掲載されています。あらすじのページに劇中の写真が出ているだけのようなものは、基本的にフォローしないことにします。