大好き!五つ子GO!!予告

見ました! 再生する前は、本気でドキドキしましたよ。。。真実ちゃん、男のコに「ボクと付き合ってほしい」と告白されてビックリしてましたね。ついに演技している真実ちゃんが見られて、幸せ。。。早くあの美しい声が聴きたい、そして泣いたり怒ったりしている姿を見てみたいです。今回のシリーズは、『五つ子』の枠を使って、奇を衒わないオーソドックスな青春成長ドラマをあくまで5人の子供たち中心に作ろう、ということなんでしょうね。そのコンセプトは予告からも明確に伝わってきました。公式サイトは、まだできないのかな。
テスト期間が終わって、ひょっとしたら今がいちばん撮影のハードな時期かもしれないけど、頑張ってね、まみろん。。。応援してます。。。