今日の五つ子GO!!

ここ数日、「澤貴彦」で凄い量の検索が来ていて、思わず苦笑。『大好き!五つ子GO!!』の拓也役のコのことでしたら、それはTBSの告知ページの間違いで、正しくは「柳澤貴彦」くんです。公式ページはこちら
『五つ子』の番宣番組はないんですかね。とりあえず、『王様のブランチ』や『チャンネルロック』はチェックした方がいいのかもしれませんね。
ササリサのページで劇中のひとコマが見れますけど、やっぱり永岡真実ちゃんの目はいい。本当に繊細な目をしてるなあ。。。以前、デビュー当時のまみろんの写真を見て「この“目”から一本、映画が撮れるな」と思った、と書きましたが、それは今でも全く変わらないですよ。