夏ドラマ書き忘れ

昨日、書き忘れましたけど、満島ひかりちゃん出演の『ウルトラマンマックス』は一応チェックします。ひかりちゃんは、『ボム』のインタビューが印象的でしたね。一年仕事をしていなかった時期は不安との闘いだったとか、『モスラ』で自分の顔がスクリーンに大写しになったときは感動したとか、だからF5時代も歌やダンスより実は演技のお仕事がずっとしたかったとか、自分は自信家だとか(立ち読みなので細かい部分は間違っているかもしれない)。なかなか面白かったです。自信家というのは、よくわかりますね。『ゼベック』見てても、そんな感じがしました。もちろん良い意味で、ですけど。特撮物への出演は吉と出るか凶と出るか微妙なところ(『セーラームーン』のコたちとか、どうしてああなっちゃうんだろう、、、)ですが、ひかりちゃんには、ぜひ良い方向に行ってもらいたいものです。