大好き!五つ子GO!!

永岡真実ちゃんの公式ページが更新。
http://www.amuse.co.jp/fiore/mami_nagaoka/index.html

【NEWS】
・TBS昼ドラマ
 愛の劇場「大好き!五つ子GO!!
 桜井紀香役で出演決定
 2005.7.18〜
 全7週35話
  (毎週月〜金 13:00〜放送) 
・1stDVD(ライブドア
 7月25日発売
・1st写真集「真夏の実」
 (彩文館
 7月25日発売

これは凄い! 『五つ子』、レギュラーじゃん。夏の間、毎日、女優な真実ちゃんが見られる。マジ嬉しい。。。嬉しすぎて泣きそう。。。以前、ピーナツさんが教えてくれたのは、このことだったんですね。
森尾さんの日記に画像があります。今まさに撮影の真っ最中だ。昼ドラの撮影はハードなんだよね。初めてで戸惑うことばかりだろうけど、頑張ってね、まみろん! 楽しみにしてます!
DVDの他に写真集も出すというのは初耳でしたが、ドラマの話が凄すぎて、霞んでしまう。。。
でもホント、これで良い方向に行きそうだ。安心しました。真実ちゃんのはてなキーワードに「女優」の2文字を追加することができて、とても嬉しい。
実は今日一日、ゆうゆうのことを考えてたら、例によって鬱になりそうだったんですけど、この話を聞いて救われました。また、まみろんに助けられたよ。
ありがとう、まみろん。