買わない宣言撤回

もう買っちゃいました。例の100円の店で。しかも買ったのは右の画像のCD。。。今さら超恥ずかしいですけど、『Be My Baby』以外はちゃんと聴いたことがなかったんですよね。なかなか雰囲気のある良いアルバムですねえ、これ。曲調が多彩な割には、全体にややこじんまりまとまってしまっている感もありますが、ミックスの問題かな。アマゾンで試聴したら、下のファーストアルバムの方が好みかも、と思ったり(ジャケ写も含めて)。どこかで見かけたら買ってみようかしら。

M & J

M & J

かつての吉野紗香さんにも、この路線で1枚アルバムを残してほしかったですね。もちろん『ざわめき』『Empty』の両シングルも、後藤次利節炸裂の佳作ですけど。今なら誰かなあ、、、沢尻エリカちゃんは、もう大人になっちゃったし。。。