Chu→Boh付属のDVD

見ました。川原真琴ちゃんの映像は9分半ぐらい入ってましたね。グラビアの撮影風景なので、ほとんど無言。真琴ちゃんの声がまともに聴けるのは、間にちょこっと挟まった自己紹介の部分のみです。でも、この映像、凄くいいですよ。まだ慣れない様子で写真を撮られている姿は実に初々しく、一瞬のきらめきに満ちています。自転車でゆっくり円を描きながら不器用に笑顔を作る、その姿の美しさといったら。。。ためらいがちに披露する変顔(はじめて見た)も可愛い。グラビア自体も優れた内容だし、プラスこの映像も見れて、私はかなり満足です。これで例のアンケートの間違い(id:claudine:20041107を参照)さえなければ、最高だったんですが。あのミスは流石にちょっと酷いと思うので、みなさん、大ボケ編集部に文句言ってやりましょう。