ゼルダ見ない

川原真琴ちゃんの『ゼルダの伝説』のCM、流れてる? 昨日、一昨日と『おはスタ』チェックしたんだけど、見ませんね。スポットで大量に流れそうなものですが、それも見かけない気が。今日の『ポケモンAG』と、日曜日の『ポケモンサンデー』が狙い目でしょうか。てか、事務所サイトは告知しないのか。実はあれ、真琴ちゃんじゃなかったりして。。。他所の日記に書いてあったけど、1月末に『ピュアピュア』絡みで、真琴ちゃんのDVDが出るそうで。でも正直言って、新しい映画やドラマ、CMの話なら素直に喜ぶけど、DVDとか写真集は別にそんなに嬉しくないんですよね。そういうのって所詮ファンサービス=オマケでしかない、と私は考えているので(イベントも同様)。他にも色々と思うところはありますが、それは今度『ピュアピュア』が発売されたときにでも、また書きます。でもまあ、これで誰かがファンサイトを作るでしょうから、そろそろ私はお役御免かもしれませんね。