今日のGIRLS A GOGO

オセロの黒い方に突っ込まれた清水由紀ちゃんの後ろで笑いをこらえていた山川紗弥ちゃんが今日もとっても可愛かった。やっぱり耳を髪で隠しているときの方が、私には魅力的に見える。10人増員して、ますます紗弥ちゃんは目立たなくなってしまうのか。。。てか、増やしたのは明らかに失敗でしょう。せっかく21人の個性が見えて役割分担が出来てきたのに、これでまたグチャグチャ、振り出しに逆戻りだよ。番組の内容も次回予告を見ると、最近の安っぽいバラエティ路線を継続していくみたいだし、なんか冷めるな。そうそう、昨日のラジオで『東京Gourmet Tour』を聴いたけど、あれは酷いね。『Da Di Da〜』から更に品をなくして、頭悪くしたような感じで、これは悲惨だな、と思った。美少女クラブ名義では、これから順次メンバーを替えてCDをリリースしていくらしいけど、大好きな阪田瑞穂ちゃんや原幹恵ちゃんや山川紗弥ちゃんが参加するときは、もっと清潔で品のある楽曲にしてくれ。