柳生みゆちゃんの日記更新

待ってました。『七人の弔』は、9月12日にはもうクランクアップしてたんですね。

監督さん 多くのスタッフさん達の苦労 汗 愛 力でひとつの作品ができる事は素晴らしいなぁって思います。その中の一人でいることがとっても嬉しいです(☆^^☆) 帰りのバスの中で皆涙が止まりませんでした(;_;)

結局、こういう気持ちになれる充実した現場に出会えるかどうか、なんだと思います。大抵のコは、その機会に恵まれないまま、どうでもいいようなアイドル仕事の中で徒に消費されていってしまうわけで。。。川原真琴ちゃんなんかは、これだけ早い段階から、こういった経験が出来て、すごくラッキーだったと思いますよ。