昨日買ったもの

昨日、神保町へ行ったので、一足早く買ってきました。川原真琴ちゃんはカラー2ページでした。当然、超かわいいし、超きれい。この服装はBOMB.tvと同じかな。ポラほしいな。。。羽田さんのドラマには制服姿で登場するらしいけど、タイトルや放送日は未定なんですかね。早く見たい。真琴ちゃんなら、映画やドラマ、CMのオーディションをバンバン受けまくっていれば、自然と良い話がくると思います。DVDは未開封ですが、どうも真琴ちゃんの映像は入ってないっぽいですね。トレカは真琴ちゃんは出なかったです。けど、長澤まさみちゃんは出た。

もちろん一冊持ってるんだけど、「プリの友2」がもうひとつ欲しくなったので購入。小林優美ちゃん最高。永岡真実ちゃん最高。ゆみまみ最高。

  • 『melon』2003年3月号、6月号

これは永岡真実ちゃん目当て。でも3月号には載ってないし、6月号も『melon』のイベントのときの写真が小さく載っているだけだった(写真自体は興味深いものでしたが)。4月号、5月号を買わねば。