BOMB.tv更新

このあいだのお台場なんたらには本当にガッカリしたけど、それは事務所の意識の問題であって、川原真琴ちゃん本人が超逸材であることに変わりないのは、このムービーを見ればすぐにわかる。まだ何の色付けもされていない、キラキラとした透明な輝き。そんなまっさらな魅力を持つコだからこそ、ああいう中身の何もない虚しいバラエティになど出演させてはいけないし、もっと慎重に、じっくり時間をかけて育ててほしい、と切に思う。ところで、28日発売の『memew』vol.19だけど、値段が1700円+税とかで「なんでこんなに高いの?」と思っていたら、どうやら今回はDVDが付くらしい。真琴ちゃんの映像が入っているのかどうかはわかりませんが。