MAIL

角川ホラーシネマのサイトがやっと更新。『エコエコ』では高橋監督が演出した回がいちばんしっかり作られていたと思います(先月の『ハイパーホビー』に掲載されていた上野なつひさんのインタビューによると、何テイクも重ねて時間をかけて撮影したらしい)。それと31日の日記にコメントいただきましたけど、栗山千明ちゃんはMTV Movie Awardsで賞を取ったみたいですね。ここのベスト格闘賞ですね。ギリシャの番組もようやく見ました。予想していたよりは素の部分が出てませんでしたが、山羊の丸焼きを食べた後の微妙な表情や、重たい石を持ったときのリアクションには、いかにも千明ちゃんらしい可愛らしい魅力が感じられて良かったです。