ファンタズマ情報

検索してたら、とあるサイトに情報がありました(リンクは張らない。「午前二時のチアガール」で検索すれば出てきます)。

7月にOAのファンタズマというテレ東の深夜ドラマの『午前二時のチアガール』はまもなくクランクアップします。
大学のチアリーダー部に所属している主人公 森田綾が、恐ろしい呪い(ファンタズマ)の鏡を手に入れてしまってから、まわりの人達が次々に奇怪な死を遂げていく…というホラーサスペンスです。
監督はパパイヤ鈴木さんなもので、本格的なチアダンスシーンが盛り沢山!みなさんお楽しみに!またお知らせします。

だそうな。本当にパパイヤ鈴木が監督なんだ。。。つまんなそう。。。なつひさん主演だ、チアのコスプレだ、と無邪気に喜ぶ人もいるのかね? なつひさんはとにかく映画をやらなきゃ話にならないよ。今のままだと、テレビの演技しかできないテレビの女優のまま終わっちゃうよ。