河辺千恵子『be your girl』(ASIN:B0001LNPSW)

この千恵子ちゃんのCDを聴くと、(前にも書いたけど)やっぱり上原さくらさんを思い出す。といっても、さくらさんのように天才が爆発してるような歌声ではなく、どこか「努力」や「鍛錬」を感じさせるものだったりするんだけど(千恵子ちゃん本人は「甘えん坊っぽく歌うのが恥ずかしかった」とインタビューで言ってました)。でもその真面目さこそが千恵子ちゃんの魅力なのだから、これはこれで良い。楽曲はどちらも明快なサウンドとキャッチーなメロディを持った佳曲で、「アイドルなんて知らないよ〜」という人にも十分アピールするものだと思う。こういうのが売れなきゃつまんないよね。もちろんこだわりの上原さくらさんファンにも強くお薦めしますよ。