Bring Back! MUSIC

今日は青砥へ行って、河辺千恵子ちゃんと芳賀優里亜ちゃんを見てきましたよ。千恵子ちゃんはいつも通り快活そのもの、優里亜ちゃんもあのトボけたような、やる気があるんだかないんだかわからない独特のテンションで個性を発揮してました。優里亜ちゃんは最近、詩を書くことにはまってるらしいけど、その内容はといえば「もう頑張れない」とか暗いものばかりなんだそう。ウルトラポジティブな千恵子ちゃんとは対照的で面白い。はじめに出演した千恵子ちゃんがその後ずっとスタジオに残っていたので、最後に優里亜ちゃんとの大御所共演が実現したのは嬉しかったです。で、さっきBS日テレで放送していた『Bring Back! MUSIC』を見たんだけど、千恵子ちゃんはバックにバンド(たぶんCDのプロデューサー氏の)を従えて歌ってましたね。これがえらいかっこよくて参った。ほとんどロックアーチストみたいだったもん。こういうのがサマになるってのは、やっぱり凄いよね。千恵子ちゃんの圧倒的な「大きさ」を感じます。この番組は明日26日昼12時から2週間、ここでオンデマンド配信されるそう。必見ですよ。