Make-up Shadow

昨日は人に頼まれて自転車で都内まで2時間かけて行きました。思ったより疲れなかった。が、今になって筋肉痛がひどい。帰りに『berry smile』を購入。滝裕可里ちゃんが口紅を塗っている写真が1枚あるけど。私はこういう女性が化粧している最中の姿を見ると、ドキッとしてしまいます。以前、なっちゅ→がBSジャパンビューティー通信』にモデルとしてレギュラー出演していた(ここに溜息が出るほど美しい動画がいっぱいある。私のお薦めは「上手な眉の描き方」)ときも、いつも本当にドキドキしながら見てました。メイクしているときの柔らか(で無防備)な手つき、顔の表情、目の動きの中に、すごくエロティックなものを感じてしまうんですよね。