ウチらスタイルの携帯サイトをチェックしました

今後ウチスタガールはチームに分かれて行動するみたいですね。ただいまチーム名募集中ということで、仮の名前ですが、、、

ウチスタセインツ(仮)
河辺千恵子ちゃん、峰のぞ美ちゃん、岩井七世ちゃん
ウチスタフェアリー(仮)
野口由佳ちゃん、倉田夏実ちゃん、近藤彩希ちゃん、宮地香菜ちゃん
モバイルエンジェル(仮)
小田瑞穂ちゃん

宮地香菜ちゃんは初めて聞く名前。瑞穂ちゃんは携帯サイトのおみくじだけ担当なのかな? それはちょっと残念ですけど、でも番組自体はこれから面白くなりそうな予感。なんとなくリアルシスターズが持っていた空気を思い出します。30分枠にしてほしい。。。