2007-03-02から1日間の記事一覧

見たもの

『エクステ』(園子温) ホラー的な部分の演出や話題の大杉漣さんの怪演(いっしょに見ていた女子高生軍団はスクリーンに大杉さんが映るたびに爆笑していました)よりも、いいのはやっぱり女優陣の扱い方だね。素の栗山千明ちゃんが持つすばらしい「アイドル…

月刊デビュー 4月号

http://www.deview.co.jp/ 大政絢ちゃん、上京か。微妙だ。。。上京した途端、それまでの輝きが嘘のように精彩を欠いてしまうコも中にはいるからね。東京との距離感が固有の輝きを生んでいたというか。なんでもかんでも上京させればいいというものでもないん…

ラブベリー 4月号

加藤瑠美ちゃん、卒業。。。涙。先月号の卒業のページに出ていなかったから、来年まで続けるのかなあと思っていたけど、違った。るびびも4月からもう高2だからね。仕方がないよね。今までお疲れさまでした。るびびの笑顔に、ありがとう。 他にも現役の高校生…

日本映画navi 07春

http://www.sankei.co.jp/tvnavi/nihoneiga/index.html 近日公開となる日本映画の紹介ページに、『赤い文化住宅の初子』はもちろん、『16』の記事も写真入りで掲載されていました。それによると、『16』は東亜優さん自身の上京話をベースにして撮られた作品…

ケンタッキーCM

吉高由里子ちゃんはケンタッキーのCMにも出演していますね。OL役も全然いける。ヨコハマ映画祭につづいて髪形がおもしろいことになってます。ナレーションの声は由里子ちゃんっぽくない気がするけど、本当にしゃべってる? http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_16.…

歌謡曲だよ、人生は 完成披露パーティー

記事 1 2 3 4 5 6 7 8 動画 1 2月28日、銀座の老舗キャバレーを貸し切ってゴージャスに行われたようです。吉高由里子ちゃんも出席しています。ちゃんと挨拶もしたみたい。 http://www.cine-tre.com/repo_news/detail.php?renewid=10000726 余貴美子(『ざん…